愛しい日々を大切に暮らす

50代後半から生活をサイズダウンして好きなもの(こと)に囲まれて暮らしたい

ヤフオク&フリマが届きました♪

また家に届きました。

ヤフオクやPayPayフリマで落札したものが届いています。



昨日届いたのは

・セーター(グレー)2000円
※薄手でインナーとして使いやすそう
 でも、かなり着古したものでした

・トレンチコート(紺)4000円
※高身長の方用でちょっと長すぎました


やはり写真やサイズなどだけで判断するので
失敗もありますね。
(失敗なので写真は遠慮しておきますね)

始めたばかりなのでこれも勉強です。


そして、今日届く予定なのは

・冬用スカート(白黒の霜降り)

・秋のカーディガン(今年流行りの茶系)


会社から帰って箱を開けるのが楽しみです♪