愛しい日々を大切に暮らす

50代後半から生活をサイズダウンして好きなもの(こと)に囲まれて暮らしたい

お気に入りのセーターをオークションでお安くゲット♪

今日夕方、届きました!!

ネットのオークションで手に入れたグレーのセーターです。


好きなブランドのもので、お店で買うと3万円近いのですが

3000円でした。状態もまずまずで嬉しい!


世間はブラックフライデーで盛り上がっていますが、

私は有休を一日とって、3連休をオークション三昧で過ごしています。


すっごく楽しいですよ♪


例えば、季節の洋服だけじゃなくて


旅行に行った気になって世界の一流ホテルのアメニティーを探してみたり、

若いころに流行ったけど高くて手に入れられなかったバッグをみつけたり、


オークションに出している人の生活や人生を想像しながら

思い出を引き継ぐような気持ちにもなります。



おススメは

PayPayフリマ→
www.youtube.com


ヤフオク
auctions.yahoo.co.jp


です。


楽しくてすぐに時間が過ぎますよ♪

寝不足やオークション廃人にならないよう注意してくださいね(笑)