愛しい日々を大切に暮らす

50代後半から生活をサイズダウンして好きなもの(こと)に囲まれて暮らしたい

この冬ヒットのおひとりさま暖房器具であったか暮らし♪ 

今朝も寒くて目が覚めました。


ベッドから出たら、ニトリの着る毛布をはおって

のそのそとキッチンへ行き、コーヒーの準備。



通勤が寒いなあと思っていたのですが

昨日テレビで「この冬のヒット暖房商品」を紹介していたことを思い出しました。


ポイントは「おひとりさま暖房」だそうです。


まずは・・・首元の暖房 ウエラブルマフラーです。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ドウシシャ ウェアラブルヒーター WHU−N01P
価格:6980円(税込、送料別) (2019/11/21時点)



充電しておけば温かさをいつでも外に持ち出せます。

これはぜひ欲しいと思いました。

通勤が楽しくなりますね。


そして会社で使えるものは何でしょうか。


毎年 私はひざ掛けを使用していましたが

大きなフロアに大きな窓のあるうちの会社。

「窓際」の隅っこに座っている私の真冬は極寒の寒さでした。


そんな私にピッタリのコレ!


会社で目立たないよう気を付けながら、隅っこであったか暮らしします。


2つともお値段はちょっとしますが、

冷え性で体調を崩しがちな私の強い味方だと

思い切って2つとも購入することにしました。


少しだけ、冬が楽しくなりました♪